はじめまして

 

 

はじめまして。

初めての投稿です。

とりあえず自己紹介から始めます。

 

 

 

僕は長崎に生まれて大学生になるときに上京しました。

学生時代はいろんなスポーツをやりました。

サッカー、野球、ラグビー

一番はまったのはラグビーと筋トレかもしれません。

 

 

 

そんな僕も5年の大学生活をへて今年から社会人です。

(一年間休学していました。)

その事についても今後書きたいと思います。

 

 

そして就職活動を経て今は家売る男になりました。

不動産に興味があった訳じゃないんだけど、

10年後を考えると家を売ることはすごく自分のためになると思ったからです。

これも今後書きたいと思います。

 

 

 

今はいかに自分が今持っているお金を増やすか、

奨学金を早く返す方法、

宅建の取得

ラジオ

幸せになるためには(すごくふわふわしてます笑)

 

 

なんてことに興味があります。

そこら辺について投稿していきます。

 

 

またその時興味があることは随時書いていきます。

 

このブログは

将来的には読んでくれる方とコミュニケーションをとる場としてもなりたってくれればいいなと思います。

 

 

 

なにか困っている事がある人の関心事について

僕なりに答える感じです。

きっとそれが僕の血となり肉となると思うので。

 

 

 

こんな風に僕はこのブログを開設しました。

なのでたくさんコメントくださると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします!