資産運用

 

 

僕は去年から仮想通貨に取り組んでます。

理由は一攫千金したかった。笑  

 

 

そしてコインチェック事件にも巻き込まれた。笑

 

 

なので今はザイフとビットフライヤーしかつかってないです。

 

 

 

今もイーサリアム保有してて

5年くらいはホールドするつもりです。

 

最近は資産の長期運用に興味があり

イデコも検討しています。

 

 

が仮想通貨は間違いなく復活するので

今のうちに地味にかいためます。

 

 

僕はあまり、貯金とか得意でない。

そして現在そんなに収入もない。

だからザイフの定期コイン積み立てを利用することにしました。

 

 

毎月5000円ずつネムイーサリアムを買います。

<a href="https://zaif.jp?ac=m6thn4evmt" rel="nofollow">Zaif</a>

 

このリンクでできるので興味ある人は登録してみてね。

 

 

僕の予想では毎月10000円たまり

日本円のままだと30までに600000円

 

だけど実質2000000くらいには化けるんでないかなぁと。

 

 

でもその時は実用的になっていると思うので

多分換金しないとおもいますが。

 

 

今後がたのしみです。

 

一緒にはじめようー